2013年1月29日火曜日

日本未入荷Nike

可愛いNikeのシューズ

Nikeシューズのカタログが届いた。
早速見てみると、可愛いシューズが目に留まった。
白・赤・黒と3色あるが、ダントツに赤が可愛い。価格はオンラインで125㌦。
今流行の、踵がちょっと高くなってるタイプのウエッジスニーカーで、2012~2013年の新カラーだ。足の短い私には「美脚効果もあり」というキャッチにも心が動いてしまった。

カタログのモデルさんは、美しく長い足で履いている。
しかも、ストローラー(乳母車)だってカッコ良く押してるし、ファッションもトータル的に文句なしだ。いいなあ~欲しいなあ~と思っている時に、ふと我に返った。このシューズに合う、洋服が無いではないか・・・と。
でもこれから夏に向かっていろいろ出番があるだろうし、展示会にもたくさん行くし・・etc、勝手に理由をつけてやっぱり買うことにした。
洋服は後でなんか買って合せればいいや。。もはや靴の事しか考えていない。

イザベルマラン(Isabel Marant) のスニーカーから火がついて、ジェフリーキャンベル(Jeffrey Canpbell)や、イタリアブランドのASH(アッシュ)そしてナイキも( Nike)もこのシークレットヒール・ウエッジスニーカーを製作している。スキニーやミニスカートはもちろん、ロング丈のスカートにも合う。モデルやセレブのようには到底いかないが、少しでも足が長く見えればそれはそれで嬉しい。

雨でどんよりしている空を見ながら、到着はいつかなぁ~と楽しみにしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿