2013年1月10日木曜日

アメリカでトップクラスの人気ダンスウェアー DANCE AMERICA


ダンスといっても色々なダンスがあります。
若い方は、HIPHOPダンス、中年になると社交ダンスを習う方が多いと聞きましたが、最近では若い方も社交ダンスを習う方が増え始めているそうです。
ダイエットが目的の人、友達に誘われて 始める人など、最初は些細なきっかけで始められるみたいですが、習いはじめると面白くなり、競技大会に参加するレベルまでトレーニングされる方もいるようです。

今回、ご紹介するのは、DANCE AMERIKA(ダンス・アメリカ)。

アメリカで非常に人気があるブランドで、ダンスをする時に、スタイルが綺麗に見えると好評です。日本ではあまり見かけないブランドです。

アメリカでの人気カラーは、パープル、オレンジ、レッドですが、日本では、ブラック、ブラウンが人気があるようです。

ダンスウェアーを見てみると、かなり小さく感じますが、素材にスパンデックスが入っていますので、体にフィットして、踊りやすく、そしてデザインも洗練されています。

ダンスシューズは、BALLROOM DANCE(ボールルーム・ダンス)のニーズに合わせて作られており、シャープなデザインで踊りやすくなっています。

日本でもう少し人気がでても良いのでは?と個人的には思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿