私に取っては、GAPなど忘れ去ってしまった過去のブランドだ。
そのGAPが、Yahoo!ファイナンスで、一番の企業に選ばれたなんで、頭の中が????????のマークで埋め尽くされてしまった。
GAPなんて、まだあったのか?どこのショッピングセンターに行っても、GAPは閉店されていたような記憶しかない。
一体何が?
これだけ、駄目になった企業がこの1年でこのような数字を出すには何かがあるはず?
うちのスタッフは、私を見て不思議がるのだが、私は上場企業のアニュアルレポートを読むのが趣味。たまに、アパレル企業や市場の調査が日本から入ると、他のスタッフは嫌な顔をするが、私はうれしくなって、すぐにいろいろな企業のアニュアルレポートを読みあさる。
今日は時間がないが、GAPのアニュアルレポートを読解して、みなさんに「この不思議」をご紹介します!少々お時間ください!
とにかく、びっくりしたなあ!
0 件のコメント:
コメントを投稿