2013年3月6日水曜日

シープスキンブランド JRS

デルウェアー州ニューキャッスルに本拠地を持つ、シープスキン専門のRJS FUZZIESは、全米に、シープスキン専門ワゴンセールの提案をしている。9年前の2004年にシープスキン専門小売店をオープンして以来、9年間で65ワゴン型小売店舗を全米各地のショッピングモールに展開するに至った。販売している商品は、シープスキンのブーツ、スリッパ、ソックス、手袋、帽子、ヘッドバンド、車のシートベルトカバー、ハンドルカバーなど様々。

現在では、自社ブランドの製造販売から、ショッピングモール内のワゴンセールのコンサルティングまでを行っている。

RJS社の製品は、裏地はウールを使用しているほとんどのシープスキン商品と違い、裏地もシープスキンを使用している。従来型は、メッシュに縫い付ける方法をとられているので、丈夫さに欠けるとのこと。

シープスキンは通気性と断熱性の両方を備えているために、夏は涼しく、冬は暖かい。真冬でも裸足で着用するのが、シープスキン商品の正しい履き方とか。
シープスキンは冬用と思っていたが、そうでもないようだ。シープスキンの草履なんて初めてみて、素足に気持ちよいだろうなと思わず履きたくなってしまった。

最後に、シープスキンのソックスもかわいいです。

来年の冬に向けてこのような商品はいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿