NY NOW は、今年度からNY Gift Show (ニューヨーク・ギフト・ショー)が名称変更した。ロゴのデザインも一新し、新たにスタートしたNY NOW (ニューヨーク・ナウ)の魅力をご紹介。
NY NOW
NY NOW
NY NOW は、アメリカ全州、そして、世界80カ国からの参加者が、一つ屋根の下に集う大規模な展示会で、その数は35,000人以上。NY NOW は、年2回1月と8月に開催されている。
NY NOW の特徴は
- 多様性:スクリーニングテストで事前に厳選された2,800もの出展企業が、4つのカテゴリーに分かれて、商品をNY NOWに展示する。
- 品質:NY NOWでは、ホーム、ライフスタイル、ギフトなど生活必需品でありながら、日常を豊かにエンジョイさせてくれるアイテムを提供。
- トレンド:新商品、新しい才能の紹介と発掘。
- 国際的な影響力:前述したようにアメリカ全土、世界85カ国からの バイヤーが最新情報、商品をNY NOWに求めてやってくる。
- 先見の明:ニューヨークといえば、世界のファッションの発信地。それゆえ、高級感あふれるデザイン、トレンドの発信がNY NOW でみつけられる。
ホーム:
ホームアクセント、家具、テキスタイル、テーブルトップ、家庭用品など
ライフスタイル:
子供関連商品、アクセサリー、パーソナルケア、健康関連商品
ハンドメイド:
デザイナーハンドメイド商品
NEW!:
今までにない新商品の宝庫
JETRO(ジェトロ)とNY NOWのチームアップで、日本企業様にも朗報が。JETRO(ジェトロ)が運営するジャパンパビリオンが、NY NOW の会場内に設置。NY NOWには多くの日本企業がテストマーケティング目的で参加。JETRO(ジェトロ)のサポートでNY NOWへの出展も心強い。
年2回の開催のどちらに参加しても、時間が足りないほどの魅力が詰まったNY NOW。
是非一度、JETRO(ジェトロ)のジャパン・パビリオンのあるNY NOW への視察、出展を考えて頂きたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿