2013年5月4日土曜日

Fame (フェイム) アパレル アメリカ展示会

本日は前回ご紹介した moda(モーダ)と合同開催される fame(フェイム)をご紹介します。fame

開催時期:2013年8月4日ー6日
開催場所:The Javits Center (ニューヨーク)

fame(フェイム)は、名声、有名という意味がある。fame(フェイム)に出展し、名の通り、名声を手に入れチャンスがあるに違いない。

fame(フェイム) は、ジュニア、または、若い世代向けのコンテンポラリーなレディース商品を主に扱う。Fame (フェイム) の総出展社数は5003日間開催されるfame(フェイム)では、最新のジュニアトレンドにアクセスでき、アパレルのみならず、革製品、ヘアケア商品なども出展されている。高品質な商品だけでなく、Fame(フェイム)では、新しいネットワーキングの開拓、新商品へのヒント、エキスパートとの触れ合いなども売りとなっている。

前回ご紹介したmoda(モーダ)同様、fame(フェイム)出展者へのバックアップが充実している。

fame(フェイム) が始まる前、開催中、展示会後のアフターケアと、3段階にわたり、サービスを提供。ブースとセットになっているサービスのほか、プレミアム・プロモーションにアップグレードすることもでき、もっと内容の濃いサービスを受けられる。

そのfame(フェイム) の販促サポートの中で、目に付くのが、携帯用のアプリケーションを使ったサービス。参加者へ向けて発信されるバナー、出展者リスト、カテゴリー別アドなど、バイヤーをブースへ導くための情報が満載。
これらfame(フェイム) のサービスを有効活用すれば、6倍の集客は見込める、とうたっている。

moda(モーダ)とfame(フェイム)のレビューを読んでみても、サービスが良かったとの声が目立つ。アメリカ展示会に出展となるといろいろな不安が付きまととが、このようなバックアップが充実してれば、安心度も違ってくる。


 ご視察、ご出展に、ご興味のある方はこちらまでお問い合わせ下さい。info@mcrosscorp.com


0 件のコメント:

コメントを投稿