2013年5月6日月曜日

クラシックカーショー

本日、休日出勤したところ、日曜日なのに、近所には車車、人人人・・・
そうか、今日が毎年一度のクラシックカーショーの日なのだとすぐにわかりました。弊社から、約100歩のところに、Edelbrockという車のパーツを作っている企業の本社があります。
その企業が、毎年一度、この時期に、近所の道を封鎖して、クラシックカーのショーをするのです。毎年大きくなっているようです。
クラシックカーの展示、音楽、デモ、ダンスと、近所からはお祭り騒ぎです。なぜか、私もうきうきして、写真撮影に行ってきました。
ビンテージ品も展示されていました。
クラシックカーが好きな人なら、泣いて喜ぶようなショーだと思います。
私にはわかりませんが・・・
年に一度ですが、クラシックカーが好きな人は必見みたいですよ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿