US アパレル by MCIC
ロサンゼルスからアパレル最新情報を発信!
2013年5月5日日曜日
シニアを意識
裏表紙
日本がゴールデンウィークに入ったので、便乗して少し休憩!ということで、普段はなかなかできない、オフィスとデスク周りのお掃除をしました。
あるわあるわ、埋もれていた資料と書類が・・・
2013年1月のNYのギフトショーのディレクトリーを捨てようとし、待て!これは、記事を書かなければと、思わず写真を。
表表紙
ご覧ください。これは、NYギフトショーのディレクトリーの裏表紙です。企業広告ではありますが、ここにこの広告が掲載されるのは、やはりアメリカ市場もシニアを意識してのことでしょう。
ファッショナブル、おしゃれが売りのNYギフトショーですので、最新トレンド!がディレクトリーにも掲載されていたのですが、市場のニーズも変わってきたということでしょう。
勉強になりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿