2013年4月14日日曜日

通販会社紹介⑦ SIGNALS (シグナルズ)


プレゼントを選ぶのに、何にしたら良いか、困った経験は誰にでもあるはず。このSIGNALS (シグナルズ) なら、何をあげようか迷った時にぴったり。SIGNALS (シグナルズ)は、本やビデオ、ユニークな服、おもちゃ、ジュエリーなど盛りだくさんな内容。もらった人を喜ばせるだけでなく、子供用教育玩具子にもなるスグレモノが揃っている。SIGNALS

SIGNALS (シグナルズ) はプレゼント専門カタログとして、1986年に第一版のカタログを発行。プレゼント専門カタログとして、ちょっとした気配りが、SIGNALS (シグナルズ) のウェブサイトの中で光っている。例えば、無料でメッセージをカードに印刷し、商品と一緒に送ってくれる。そして、リクエストがあれば、有料ではあるが、ラッピングバッグに入れて、希望のお届け先に届けてくれる。先日ご紹介した、ラッピング専門店Paper Source(ペーパー・ソ-ス)からも分かるように、アメリカでは、自分でラッピングペーパー、カードの購入が当たり前。

自分で直接、店に出向き買ったものなら、カードを添えたり、ラッピングに凝ったりもできるが、時間が無い時、又は、自分で直接プレゼントも渡せない時など、このサービスはアメリカではありがたい。ただ、商品が届くだけでなく、暖かい言葉が添えられていたら、やはり、もらう側も嬉しいに違いない。

SIGNALS (シグナルズ) は店舗展開せず、1986年以来、通信販売一筋。そのカタログを覗いてみると、よく新幹線などの座席の前に置かれている、無料の情報誌に掲載されているような商品を思い出させる。ユニークで、アイディア満載、ちょっと買ってみたくなるような、そんな品揃えは圧巻だ。1冊のカタログは60ページ以上に渡り、その全商品に詳細な内容が明記されている。

SIGNALS (シグナルズ) の商品は、ポリシーの中にもあるように、エンターテイメント性が随所に盛り込まれている。

詳細はこちら、info@usapparelservice.com    芹澤まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿