2013年4月27日土曜日

COTERIE(コーテリー)NYに出展するには


毎年2回、NYで開始されるレディース専門のアパレル展示会、COTERIE(コーテリー)NYへの出展には審査が必要です。アパレル関連の展示会には、審査を受けなければならないものが、割りと多いです。(審査なしもありますので、ご心配なく)

さて、このCOTERIE(コーテリー)NYですが、なんと、ブース費用以外に、$4550のPARTICIPATION FEE(参加費用)がかかります。弊社で今まで出展した展示会で、出展するのに、参加費用を徴収されたのは、このCOTERIE(コーテリー)NYのみです。それだけ、主催者が自信があるのでしょう。そのために、COTERIE(コーテリー)NYは、ブーススペースだけで通常の展示会の倍かかってしまいます。

COTERIE(コーテリー)NYの審査ですが、第一次審査と第二審査があり、会社とブランドの両方が審査されます。第一次審査は、書類とサンプル。第二次審査は、審査員による審査で、2013年9月の展示会出展に出展するための審査は、下記のスケジュールで行われます。
5月15日
6月8日
7月24日
8月8日
第二審査の結果発表まで、約3週間ほどかかります。
審査には、プレスキット、ラインシート、ルックブック、バイヤーからの推薦状、その他の資料を展示する必要があります。サンプルは、4~6種類送らなければなりません。
COTERIE(コーテリー)NYへの出展は少しハードルが高いですが、その分結果が期待できます。
こんな審査があるなら、出展なんて到底無理・・・と諦めないでください。弊社では、資料作成から、審査の準備まで全てサポートさせていただきます。少し大変ですが、全て審査に必要な書類は準備できます!!!
次回のCOTERIE(コーテリー)NYは、2013年9月17日~18日に開催されます。今からでも出展は間に合いますので、出展にご興味のおありの方は、
info@usapparelservice.com    芹澤までお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿