2013年4月11日木曜日

CB2 (シービー2)

今日は、アパートやロフトなど、都市生活を送る人達にぴったりの、少し小さめの家具を提供するCB2 (シービー2)の紹介。

CB2  (シービー2) は、Crate and Barrel (クレート・アンド・バレル) の姉妹店として、2000年に第一店舗をシカゴにオープン。現在は、ニューヨーク、サンフランシスコ、マイアミなど、大都市に13店舗を展開し、都会に暮らす人々の生活をサポート。CB2 (シービー2) のモダンなデザインは個人だけでなく、レストランやバー、オフィスと多伎に渡り、人気がある。

CB2 (シービー2) には嬉しいサービスがある。店舗にデザイナーがいて、CB2 (シービー2) の家具で、プロの観点から、部屋の配置のアドバイスをしてくれる。しかも無料。家具が納まらなかったとか、イメージと違ったなどいう失敗が防げる。生活の基本となる場所が、もっと快適で、居心地よくなるアドバイスが聞けるに違いない。

日本の皆さんにも朗報。CB2 (シービー2)は、世界90カ国に国際発送をしているので、日本にいながら、CB2 (シービー2)の素敵な家具、生活用品の取り寄せが可能。特に、日本の狭いアパートやロフト暮らしなど、CB2 (シービー2)の商品は、ぴったりかもしれない。

CB2 (シービー2) は、The No Kid Hungry Campaign (ノー・キッド・ハングリー・キャンペーン) と名づけた企画で、飢えに苦しむ子供達を救っている。商品を購入するだけでなく、ツイートしたり、フェイスブックのいいね!をクリックすることで、誰もが参加できる企画となっている。
先進国のはずのアメリカでは、18歳以下の人口の22%にあたる、1600万人もの子供達が、貧困に苦しみ、充分な栄養が摂取できていない。5人に1人という計算。今まで、The No Kid Hungry Campaign (ノー・キッド・ハングリーキャンペーン) は、50万食もの食事を子供達に与え、更なる拡大が予想される。CB2 (シービー2)のテーブルで、豊かな食生活を送って欲しい、という切なる願いが込められているように思う。

詳細はこちら、info@usapparelservice.com    芹澤まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿