2013年4月1日月曜日

レディース展示会 COTERIE(コーテリー)NY

レディースでは、全米最大と言われてCOTERIE NY(コーテリー)は、毎年2度、NYのJAVITS CONVENTION CENTERで開催されている。

2013年度のCOTERIE(コーテリー)NYは、9月17日~19日の3日間、COLE COMMERCE(バックと靴)とTMRW(コンテンポラリー)の二つの展示会と同時開催される予定。

今年2月のCOTERIE(コーテリー)NYには、1400社が出展し、22000バイヤーが来場した。イーストコーストいうこともあり、カナダや、ヨーロッパのバイヤーの参加も多い。

COTERIE(コーテリー)NYの展示会主催者は、ENKで、COTERIE(コーテリー)NY以外に、9つの展示会を開催しており、グループ展示会全体では、毎年1万社の出展者、25万人のバイヤーを集客している。ENKは、NY中心に活動していたが、この数年、ラスベガスで開催されている展示会を買収したり、また、既存展示会のラスベガスでの開催を始めたりと、テリトリーをウエストコーストまで広げている。



以前は、WWD MAGIC(マジック)やPROJECT(プロジェクト)がウエストで開催される時期に、COTERIEがイーストで開催されたりと、両方に出展したいメーカー泣かせであったが、最近では、うまくスケジュールをずらしてくれているので、出展側とすれば助かるが、立て続けの西と東の展示会出展は、なかなか厳しいものがあるが致し方ない。

お問い合わせご質問は、お気軽に info@mcrosscorp.com まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿