2013年7月2日火曜日

第2回目の『なにこれ!?』



アメリカで見つけた新しい物や珍しい物、そして新商品や楽しい物を時々アップしていきます。
題して『なにこれ!?シリーズ』第2回

第一回目は、Sally Hansen(サリー・ハンセン)‏から新発売のSalon Insta-Gel Strips Starter Kit(サロン・ インスタージェル・スターターキット)をご紹介しました。

第2回目の『なにこれ!?』は、こちらをご紹介します。
VICTORIA'S SECRET Very Voluptuous Lip Plumper Extreme
ヴィクトリアズ・シークレット・リップ・プランパー・エクストリーム

ちょっと聞きなれないですが”リップ・プランプ”という言葉をご存知でしょうか?
Plump(プランプ)とは英語で、ふっくらした、ぽっちゃりした、という意味で”リッププランプ”はその名の通り、ボトックスのような効果を唇に与えてくれる製品です。

”VICTORIA'S SECRET(ビクトリアズ・シークレット)のPlumper(プランパー)で整形級のふっくらリップに”

この謳い文句で、1週間に2万本以上を売り上げている脅威のLip Plumper Extreme(リップ・プランパー・エクストリーム)。整形無しでハリウッド女優のようにぷっくりとセクシーな唇にしてくれると言うことで、発売前から話題になり、現在VICTORIA'S SECRET(ビクトリアズ・シークレット)のコスメ部門で脅威の売り上げとなっています。

Plumper(プランパー)は、ハリウッドや韓国ではすっかりポピュラーでありますが、最近になって日本でもおなじみになってきました。塗るだけで唇の縦ジワを目立たなくさせ、ぷっくりとセクシーな唇にしてくれる魔法のリップグロスは、塗った瞬間にプルプルのセクシー唇に大変身!!

原料としてマリンコラーゲンが配合されていますが、このところ、この”マリンコラーゲン”がさまざまな分野から注目を集めています。マリンコラーゲンは、別名『海洋性コラーゲン』とも呼ばれているものなのですが、一般的なコラーゲンと比べてどのように違うものなのかをご説明します。

通常コラーゲンは、動物性コラーゲンとマリンコラーゲンの2種類に分けることができます。
動物性コラーゲンは牛や豚・鶏などの骨や皮がその原材料となっています。これに対し、マリンコラーゲンは魚の骨や皮・うろこなどが原材料となっています。

鶏肉や牛肉などにアレルギーを持っている方は、基本的に動物性コラーゲンの摂取は避けた方が良いとされています。しかし、マリンコラーゲンには”アレルゲン”となる物質が少ないため、動物性たんぱく質などにアレルギーを持つ方でも、マリンコラーゲンならば比較的安心して摂取することができるとされています。この頃では、マリンコラーゲンの入った飲料ドリンクやコスメなどを目にしますが、今後も医療などを含め、あらゆる分野で研究の対象となるようです。

カラーはクリアですのでお好みのカラーグロスと重ねて使えます。
※個人差がありますが、血行が促進される作用の為、塗った後に若干刺激があるようです。
分かりやすく言えば、辛い物を食べた後の感じに近いかと思います。

http://www.victoriassecret.com/beauty/lip-makeup

お問い合わせご質問は、お気軽に info@mcrosscorp.com までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿