2012年12月14日金曜日

WWD MAGIC(WWDマジック)での買い付けサポートサービス

弊社の買い付けサポートサービスは、日本から来られるバイヤーの皆様に日英両語を話せる買い付け専門スタッフ(各社に専属に1名)が、アテンド(同行)いたします。通訳ではなく、買い付け経験のあるスタッフが、同行しますので、買付けのトラブルも起きません。

事前にアメリカの買い付け方法についてのオリエンテーションを行い、効率良く仕入れをしていただけるようにいたします。展示会場の周り方も、皆様のご希望の沿ってスケジュールします。買い付け日数や、マジックの展示会以外の買い付けや、視察のご希望もおうかがいし、個別のプログラムを組みます。

入場登録から、米国内の移動、ホテルの手配まで全て弊社で行います。


ほとんどのメーカーは、海外発送をしませんので、弊社倉庫に商品を発送してもらうようにし、弊社にて商品受付、検品、日本への発送準備をいたします。メーカーにより、入荷時期がばらばらですので、送料負担を下げるために、通常はある程度、商品をまとめて輸出する、輸出代行サービスも併せて提供いたします。

初めての方でも、何のご心配もなく、買い付けをしていただけます。

WWD MAGIC(WWDマジック)についての、お問い合わせは、info@mcrosscorp.com 又は、310-787-7837

0 件のコメント:

コメントを投稿