2012年12月19日水曜日

Incase(インケース)



Incase(インケース) のご紹介



                    (インケース)

Incase(インケース)は、「A better experience through good design」(良いデザインを通じてより良い経験を)をブランドの信念として、カリフォルニアで1997年にスタートしたバッグ&ケースのブランド。

Apple社の製品を中心に、パソコン、スマートフォン、デジタルカメラなどさまざまなデジタル商品のアクセサリー・付属品を製作し展開をしている。

有名メーカーやアーティストと数多くのコラボレーションも行なっていて
都会的で機能性があり、とデザイン性の高さを要求するiPhoneファンから絶大な人気を集めている。

2012年2月に、国内正規代理店Incase Japan(インケース・ジャパン)を開設。
輸入販売と日本国内の卸し業務をを行っている。

これからさまざまなショップ展開が始まっていくだけに、さらに人気が高まりそうな、Incase(インケース)社。


本日そのIncase(インケース)iPhone 5用のケースが入荷しました。Incase(インケース)社へ数多くのiPhone5用のケースを発注をしたが、先ず入荷したのが黒色。 やはり黒が人気があるので、黒を一番で製造したと思われる。

数週間後に、待ちに待ったさまざまな色のケースが入荷する。それも2日おきに3回入荷がある。長年アメリカで暮らしているが、私は根っからの日本人なので、このような入荷は何時になっても慣れない。送料のことを考えて、まとめて出荷してくれないものかなあと。

Incase(インケース)では、iPhone用ケースの他にも、カメラバッグケースの人気が高い。カメラやパソコン 、三脚も丸ごと収納でき、体にもフィットする。雨の日もレインカバー収納で安心。
これだけの機能性を備えているのに、でも、シンプルなデザインは他では見られない。

0 件のコメント:

コメントを投稿