2012年12月21日金曜日

赤ちゃんのプレゼントに最適 枕とブランケットセット


Barefoot Dreams(ベアーフット・ドリームス)赤ちゃん用 
枕とブランケットセット

                    Barefoot Dreams(ベアフット・ドリームス)

Barefoot Freams(ベアーフット・ドリームス)は、1994年にLAマリブで生まれたメーカー。
やわらかさと肌触りを追求した高級ブランドで、数年前にモデルの梨花さんが愛用して以来、日本でも有名になりました。
アメリカでは、高級デパートのNeiman Marcus(ニーマン・マーカス),Nordstrom(ノードストーム)や
セレクトショップで有名なFred Segal(フレッド・シーガル)でも、トップセラーになるほど、高品質のメーカーとして受けいられています。

大人用から子供用の衣類まで幅広く商品展開をしていますが、今回は赤ちゃん用のNap To Go(ナップ・トゥー・ゴー)枕とブランケットのセットをご紹介。

赤ちゃんが生まれると何をプレゼントしようかと迷ういますが、Beafoot Dreams(ベアーフット・ドリームス)の枕とブランケットはプレゼントに最適です。

やわらかさと肌触りを追求するだけあり、大事な赤ちゃんのセンシティブな肌にも問題はありません。

そのBarefoot Freams(ベアーフット・ドリームス)が不動の人気を誇るキャラクター、ハローキティーとコラボしています。

とてもかわいらしく、大人でも欲しくなりそうな商品です。

早速弊社でもサンプルを購入。

 因みに、私は、この枕とブランケットをショッピングモール内に有る Things Remenbered(http://www.thingsremembered.com/)に持ち込み、カスタムの刺繍をしてもらいました。

生まれてくる、赤ちゃんのお名前と誕生日を入れて友人にプレゼントしました。
とても喜んてもらいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿