Chinese Laundry (チャイニーズ・ランドリー) もロサンジェルスが発祥の地。1971年にChinese Laundry (チャイニーズ・ランドリー) の生みの親、Cels Enterorises Inc., が設立され、レディースのシューズメーカーとしての長い歴史を歩み始める。創業当時から、多数の企業と取引をし、徐々にビジネスを拡大。シューズ業界にも影響力を与えるまでに成長する。そして、創業から40年以上たった今では、7つのブランドを展開する国際企業に発展している。Chinese Laundry
その7つのブランドはこちら。
Chinese Laundry (チャイニーズ・ランドリー): 1981年に開始。各シーズンごとに、パイオニア的なデザインを発表し、常に最先端のシューズ・ファッションをリードし、若い女性のハートを虜にしてきた。スタイリッシュなデザインは、昼夜問わず大活躍する。
Kristin Cavallari by Chinese Landry(クリスティン・カバラーリ by チャイニーズ・ランドリー): 優雅でエレガンス。その言葉がぴったりはまるコレクション。グラマラスでありながら、最新のスタイルを巧妙に取り入れたそのデザインは、セレブにも定評がある。スタイルも、ヒールからフラットなタイプまで扱い、レッドカーペット上で映えるシューズから、ジーンズにも合わせやすいデザインまで、幅広く発信。
お問い合わせご質問は、お気軽に info@mcrosscorp.com までご連絡ください。
CL by Laundry (シーエルbyランドリー): 最も新しいラインで、2003年にChinese
Laundry (チャイニーズ・ランドリー) ファミリーとしてデビュー。ターゲット層は、価格帯を少し低めに設定し、そして最新のトレンドを常に探している若い世代に絞って展開している。
Dirty Laundry (ダーティー・ランドリー): ジュニア世代をターゲットにしたブランド。ストリート系のテイストを取り入れたこのコレクションは、どこにでも飛び出す女の子をイメージしているという。でも、あまり、ストリート系に走りすぎないデザインは、ママもOK。
CLWash (シーエル・ウォッシュ) : 若い世代向けのスポーティーなコレクションが、CLWash (シーエル・ウォッシュ) 。アクティブな世代を足元から応援するブランド。
Little Laundry (リトル・ランドリー): 初めてChinese Laundry (チャイニーズ・ランドリー)が若い女の子用に発信したブランド。
Cratieve International (クリエイティブ・インターナショナル): Chinese Laundry (チャイニーズ・ランドリー)がプライベート・ラベルに焦点を置き、量販店の要望に応じる部署。
Chinese Laundry (チャイニーズ・ランドリー)は、Miss UNIVERSEや Miss USAの公式スポンサーとしても知られており、美しい女性達のバトルをより一層引き立てている。
ご興味のおありの方は、info@usapparelservice.com 芹澤までお問い合わせください。
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