2013年10月1日火曜日

OOWTS PROJECT -CADET (カデット)日本進出計画

ニューヨーク生まれ、ニューヨーク育ちのCADET (カデット)が近々日本に上陸!! 
現在OOWTSが手がけている日本進出プロジェクトの一つ、
CADET (カデット)を紹介。CADET


ニューヨーク出張中に見つけたおしゃれなお店。店内を見回し、商品を手に取った瞬間にこれは日本でいけると確信。細部にまでこだわったコレクションの数々は、日本人の感性にぴったりとはまる。CADET (カデット) の最大の特徴は、すべて自分たちの手で作り上げていること。自分たちの工場、ミシン、お店。シンプルだけど洗練されたデザインは、長く愛用できそうな品ばかり。


そんなCADET (カデット)のインスピレーションは、戦後の陸軍士官学校。高精度でありつつ、きれいなラインは、商品を一度見たら、なるほど納得のCADET (カデット)のルーツである。厳選された素材とカスタムメイドの色彩、内側と外側の両方にこだわったフィット感とデザイン。どれをとっても時間を卓越したような、良質なコレクションの数々が、CADET (カデット)の店内には展示されている。


そのハイクオリティーな商品は、すべてMADE IN USA。しかもニューヨークのブルックリンのCADET (カデット)の工場で製造されている。ニューヨークで最高の技術をもつテーラーを探し出し、採用。素材、糸、そしてボタン一つとっても、すべてCADET (カデット)が進むべき道筋から外れることなく歩んできたのは、この熟練した業師たちが、バックにいる所以であろう。




下記の写真は、East Villege Store.
このフラッグが日本国内お目見えする日も近い。

お問い合わせご質問は、お気軽に info@mcrosscorp.com までご連絡ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿