2009年にブランドが設立され、ブランドとしては歴史がまだ浅い、HOUSE OF HARLOW (ハウス・オブ・ハーロー)
。だが、HOUSE
OF HARLOW (ハウス・オブ・ハーロー)の設立者であり、デザイナーでもある、Nicole
(二コール) のファッションに対する愛と情熱は、彼女がまだ幼い頃から培われており、長い歴史を有する。HOUSE OF HARLOW
彼女の幼少期は、常にエンターテナー、沢山のコスチュームやデザイナーに囲まれ、彼女の関心事は、自然とファッションへと導かれる。そんな彼女にとってファッションとは、「クリエイティブな表現の手段であり、自分自身と自分のムードを現す能力を与えてくれる」と語る。そんな自己表現能力を与えてくれるファッションが、このHOUSE OF HARLOW (ハウス・オブ・ハーロー)の産まれた最も重要な理由とされている。
さらに、彼女は「ドレスを身に纏うことにより、自分自身が変身できるファッションの可能性がとても大好き」と話す。それを有限実行するかのように、彼女はクリエイティブなデザインを発信し続け、設立から4年の間に、ハイエンドな商品を扱う Bergdorf Goodman(バーグドーフ・グッドマン)、Meiman
Marcus(ニーマン・マルカス)、Nordstrom(ノードストロム)、ShopBop(ショップボップ)などで取り扱われるように。そこに彼女の類まれな感性と、ファッションに対する情熱の深さが感じられる・
それに加え、メディアへの露出も高く、数多くの雑誌にもHOUSE OF HARLOW (ハウス・オブ・ハーロー)の商品が掲載され、セレブたちにも人気がある。特にNicole Rochie(ニコール・リッチー)は、ハンドバッグ、ドレス、アクセサリーなど、HOUSE OF HARLOW (ハウス・オブ・ハーロー)の商品を愛用。ちなみにハンドバッグの価格は約$150から$625ほどとか。
HOUSE
OF HARLOW (ハウス・オブ・ハーロー)の商品をデザインする時、彼女は、万人向けの商品をデザインするように心がけているという。誰もが、手に取り、身につけ、楽しめるユニバーサルなデザインを提供し、確実に愛されるブランドを確立してきた。
その成功は、彼女の顧客に対する姿勢にあるのかもしれない。店内またはウェブサイトから得られるフィードバックに常に耳を傾け、そして、顧客の欲求を満たすために、彼女は常にベストを尽くす。そういった誠実さなどの基本的なことが、デザインもさることながら、短期間でこのHOUSE OF HARLOW (ハウス・オブ・ハーロー)が、世に受け入れられた所以ではないだろうか。
ご興味のおありの方は、info@usapparelservice.com 芹澤までお問い合わせください。
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