2013年9月7日土曜日

お仕事楽しい!!





9月5日は一日中座ってパソコンと向き合っていました。

このブログにも掲載されている展示会の日付の更新から始まり、
商品の取扱説明書の住所変更を行いました。
デリートとペーストの繰り返しで手がとてもつかれました。
単純作業ですがミスの無いよう頑張りました!
そのあとはサンプルの袋詰めを途中までして帰りました。
家に帰宅してからは、ブラジル人の留学生と庭でバレーボールをして遊びました!
一日中パソコンで作業をしていたので体を動かしてリフレッシュできてよかったです♪





今日は金曜日で、明日からお休みのはずでしたが、
サンタモニカまで連れて行ってもらえるそうなので、ご一緒させていただきます!
お仕事なので、邪魔にならないように楽しみたいと思います。

この2枚の写真は自転車通勤の風景と今日のランチです。
日本で自転車に乗ることがあまり無いのでとても楽しく通勤しています!
雨の降らないカリフォルニアだからこそできることですね!
ランチはなすとモッツァレラのサンドイッチです!
おいしく食べて午後からのお仕事も頑張りました♪




このコーヒーは猫の糞から作られたコーヒーです!
これを聞くと飲むのがいやになりますが、とてもにおいが良くておいしかったです!
日本では5000円ほどするそうです!!!
日本で飲むのは難しいと思うのでいい体験が出来てよかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿