2013年9月18日水曜日

大好きな靴とアイスに囲まれて...I'm so happy !


9月16日水曜日は、
午前中はオフィスで問屋さんのウェブサイト
でバイヤー登録をしました。
簡単な作業のように聞こえますが、
力仕事の検品よりも大変です。

まずはウェブサイトを探し出すところから
始まります。この作業が最も大変で、あるか、ないかも分からないサイトを当ても無く探さなければいけません。運よく見つけた後は、会社名や住所などを登録して、返信を待つ。という流れです。
問屋さんの情報は、誰もが知っているわけではないので
みんなが見たこと無いものを見てる!という優越感も味わえます♪

そして、午後からは検品のため倉庫へ!
今日は服ではなく、シューズの検品です。
900足の靴を仕分け、
再びサイズごとに箱に詰めなおしました。
靴は、服とは違いかさばるので
箱の重さも数も、一段と多く感じました。

早めに終わったので、ご褒美にアイスクリーム屋さんに連れていって頂きました♪
ローカルな小さいお店で、映画のセットのような可愛らしいお店です!行ってみると、私たちの前に数組並んでいて、私たちの後ろにもどんどんお客さんが並んでいきました。
「列の出来ているお店を選ぶと失敗しない」
とよく聞きますが、その通りで、とてもおいしいアイスクリームでした!
種類が豊富で、選ぶのに一苦労。
けっきょく、定番の、バニラのアイスクリームにチョコレートをかけたアイスを注文しました。バニラの味が濃厚で、チョコレートもおいしく、最高のコンビネーションでした!

照りつける日差しのなか食べるアイスクリームは格別ですが、
まあ、溶けるのが早い!
前かがみになって、手をベタベタにしながらおいしく頂きました!





0 件のコメント:

コメントを投稿