2014年11月4日火曜日

JAPAN BRAND @ WWD MAGIC (ジャパンブラインド@WWDマジック)

2014年8月に開催されたMAGIC MAKETPLACE(マジック・マーケットプレイス)には、WWE MAGICにJAPAN BRANDのセクションが設けられました。3社のアクササリーメーカーさんが日本から参加され、大変良い結果がでました。


MAGIC本部自体が、日本ブランドに参加してほしく、大きなサインを作り、そして人通りの多い場所に、セクションを設置してくれるという配慮がありました。

 
メイン会場のFREE PEOPLEなどのブースも近隣になり、休憩所も前にあるために、人通りは非常に多く、多くの方が立ち止まってくれました。

アメリカ市場には珍しいアクセサリーだったために、媒体のインタビューも受けられていました。



次回のMAGICにも、JAPAN BRANDが設置されます。ご出展にご興味がおありの方は、info@mcrosscorp.com までお気軽にご連絡ください。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿