2014年11月4日火曜日

IFFがMAGIC MARKETPLACEのPROJECTにジャパンブランドのコーナーを設置

IFFが日本のブランド5社を集め。MAGIC MARKETPLACE(マジック・マーケットプレイス)のPROJECT(プロジェクト)にジャパンブランドのコーナーを設置しました。

革加工のアクセサリーブランドさんは、毎日、会場でデモをされていました。メンズブランド2社ソックスブランド、そして帽子ブランドさんがご出展されました。

PROJECT(プロジェクト)の審査は厳しく、なかなか出展の許可がでませんが、この5社は、その厳しい審査にも通った企業様です。PROJECT(プロジェクト)は、社長hのTOMMY氏自身が最終の審査をされます。1社、1社と審査されるのですから、相当な時間を費やしておられると思います。それだけ、PROJECT(プロジェクト)というセクションを大切にされていることが想像できます。

エッジのきいたブランドの皆さんが出展されました。生憎、ブースの場所があまりよくなったので、自分が客引きをすると、ご自分のブランドの服を来て会場を歩かれたりと、みなさん、積極的にプロモーションされました。

お着替え中

この5社の皆さん、社長ご自身がとてもユニークで、ブランドの看板にみなさん、なっておられました。
 
 

2015年MAGIC MARKETPLACE(マジック・マーケットプレイス)のPROJECT(プロジェクト)に、IFFがまた共同出展ブースを持たれる予定。ご出展にご興味のおありの方は、info@mcrosscorp.com まで、お気軽にお問い合わせください。

 


 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿