2013年12月21日土曜日

Capture (キャプチャー)

                                         


Capture (キャプチャー)はファッション・フォトグラファーのNina(ニーナ)が立ち上げたブランドです。Nina(ニーナ)はフォトグラファーとしてこれまで数多くのファッション誌の仕事を手がけ、特にNylon(ナイロン)や、elle(エル)など、トップファッション雑誌と、仕事をしてきました。Capture (キャプチャー)はフォトグラファーのNina(ニーナ)がファッションとグラフィックを、上手くコラボレーションさせる事に成功した、とても興味深いブランドです。








Capture(キャプチャー)は、NINA(ニーナ)がフォトグラファーとして活動している拠点、ロサンゼルスの流行を取り入れ、ロサンゼルスのストリートから発信されている、ファッション・スタイルです。既にロサンゼルスで、フォトグラファーとして活躍しているNINA(ニーナ)だけにCapture(キャプチャー)の写真はとても素敵で、独特のインパクトがあります。

写真の様にゴミ袋とファッションを合わせる、ユニークなスタイルも、何故か絵になり気になってしまいます。
そんなアンバラスな感覚と、ファッションとフォトグラファーのコラボレーションは、Capture(キャプチャー)の魅力なのでしょう。

最近では日本でも話題になってきている、Capture(キャプチャー)ですが、その理由には着心地の良さがあげられます。特に、Tシャツにはファンも多く、肌ざわりの良い素材と、どんなスタイルにも合わせやすく、デザインの良いTシャツは日本で評判をよびました。様々なスタイルに着回しがきくのが好評です。

左のTシャツですが、デザインが大変女性らしいシルエットになっています。パンツにあわせても、カジュアルすぎず、女性らしさが心を引き付けます。  

Capture(キャプチャー)は、LA発のブランドだけあって、やはり女性のセクシーさは損なわないのです。

お問い合わせは info@usapparelservice.com 芹沢まで
                                                     

0 件のコメント:

コメントを投稿