2013年2月7日木曜日

ハットで人気のHELEN KAMINSKI(ヘレン・カミンスキー)

HELEN KAMINSKI(ヘレン・カミンスキー)は、オーストラリアを代表するファッションブランドです。
洗練されたカジュアルな帽子作りを得意とし、その高い品質と技術で世界的に名を知られたアクセサリーブランドです。
上品かつ機能的なハットは25年以上もの長きにわたり、マダカスカル島のラフィア(椰子の葉)を使用し伝統的な手作業によって作られています。ラフィア(椰子の葉)は、時間が経っても切れにくく、強くて柔軟性のある天然素材です。

1980年初め、オーストラリアの強い日差しから、デリケートな肌を守るために 、ラフィア(椰子の葉)でハットを作ったのが、人気の「クラッシック」です。
素材にこだわり、丁寧に手作業で作ったため、 最初の作品に6ヶ月もの長い日数がかかりました。

ラフィア(椰子の葉)製品の、その独特で高度な技術をさらに発展させる為、そして最良質なラフィア(椰子の葉)が育つマダカスカル島に工場を開きました。

現在 HELEN KAMINSKI(ヘレン・カミンスキー)の代表的なスタイルである、ナチュラルで控えめなアイテムは、ハットやハンドバッグ、そしてメンズラインであるKAMINSKI XY(カミンスキー・XY)までに及んでいます。
シーズンごとの魅力的な商品は、デザイナー・ヘレンの意思を受け継ぎながら、現在ではオーストラリア・シドニー本社の自社デザイナーとそのチームによって生みだされています。

高品質な天然素材を使う為、色合いや光沢、手触りの不均一感は素材の特徴になっています。

お取り扱いご希望又は、ご質問、納期などは下記までお問い合わせ下さい。
info@usapparelservice.com

0 件のコメント:

コメントを投稿