2015年3月18日水曜日

MAGICに4年連続出展のCARROTさん

MAGICに4年連続で出展されているCARROTさん。今回は、初めてJAPAN BRAND セクションにブースを出されました。

当初は、4コマを使い、そして、大々的にブランディングをされ、売上げも伸ばされました。その後、売上げが低迷してしまいました。今回、そのことをMAGICの社長のCHRIS氏に相談したところ、わざわざ東京のショールームに出向いていただき、商品選択をしていただきました。CHRIS氏曰く、最初は日本的なデザインを持っていき、注目をあびて売上げも伸びた。途中からアメリカの市場を意識しすぎて、中途半端なアメリカ的なデザインの商品をアメリカ市場に紹介しようとした。それが、大きな間違いだったかもとのアドバイスを受け、今回は、日本的なデザインでご出展されました。また、ブースにも、アメリカ人スタッフを立たせ、見事に復活されました!設営からの模様です。






0 件のコメント:

コメントを投稿