2015年3月17日火曜日

MAGIC(マジック)レポート その2

MAGIC (マジック)2015年2月 その2
MAGIC(マジック)に出展されている日本ブランドをご紹介いたします。

TORIO
男性用下着。ブラックランプの元で、愉快にメッセージが浮き出るというユニークな下着。今回で、4回目のご出展。セクションは、1回目、2回目、3回目がPOOL、そして今回は、POOLとPROJECTに2つのブースをご出展。3回目から、結構引き合いを受け、商品がようやく、流通してきたとのこと。

社長の関東さんも、自らブースに立っておられ、多くに人に立ち寄ってもらおうと、こんなTシャツを着ておられました。さすが大阪!
 
GOA
今回二度目のご出展のGOAさんは、ENK LAS VEGASのセクションにご出展。一回目の出展で、サイズや、その他の課題があったので、それをクリアーしての二回目のご出展。年功序列があり、良いブースの場所が取れないのが今回の課題だったとのこと。次回から、違うセクションへの出展も検討中とか。
 
 
RAINBOW
今回が二度目のご出展。前回は、WWD MAGICのJAPAN BRANDセクションにご出展。今回は、WWDのアクセサリーコーナーにご出展。JAPAN BRANDは、人通りも多いセクションだったが、本会上では埋もれてしまっているので、次回は、JAPAN BARANDのセクションに再度ご出展を検討中。NYの展示会にもご出展されており、アメリカの大手チェーン店との取引が決まったとか。おめでとうございます!
 
この商品が大手チェーン店に並ぶそうです。
 
日本革協会の合同ブース
PROJECTに合同ブースをご出展されていました。みなさんの課題は、アメリカでの商品の物流と回収とのこと。初めてのご出展で、今回は感触を掴むためという目的だったようですが、引き合いもあるので、今後どのように対応するか要検討とのこと。PROJECTの社長のTOMMY氏も、立ち寄られました。
 
次回のMAGIC(マジック)は、2015年8月16日~19日に開催されます。ご出展のご興味がおありの方は、お気軽に、info@mcrossintl.com 、までお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿