2014年1月16日木曜日

和紙のカットソー 

2014年1月5日~7日まで、ニューヨークのJAVITS CONVENTION CENTERで開催されたMODAに、弊社のお客差様、和紙のカットソーを製造されておられます、かすがアパレル様が出展されました。昨年の8月に引き続き、2度目のご出展です。

かすが様が、繊研PLUSに投稿された記事 です。


















ニューヨークは、大雪で設営の前日は、空港が閉鎖されていましたので、ニューヨークに行けるかどうか内心、かなりびくびくしておりましたが、無事にロスから移動でき、設営も無事に終了しました。

このMODAに参加しているバイヤーは、イーストコーストのバイヤーがほとんどで、特に、ボストンや、シカゴのバイヤーが多いです。今回のこの天候で、3000以上のフライトがキャンセルになりましたので、会場に来れなかったバイヤーも多かったはずです。となりのブースは、出展者も来れなかったようで、初日に閉鎖されました。

和紙のカットソーは、アメリカ人バイヤーから評判も良く、ご注文もいただきました!


0 件のコメント:

コメントを投稿