2013年11月28日木曜日

MAGICへの参加登録方法

アパレル展示会では最大規模のMAGICが、2014年2月18日-20日に開催されます。もう登録はお済ですか?

MAGICへの参加登録の方法をご説明させて頂きます。

マジックのホームページにいきます。MAGIC
  • Attend → Click Here to Register for Magic をクリックし、画面が変わったら、Emailを入力し、Continue をクリックします。
  • 再度 Emali、First Name (名前)、Last Name(苗字)、Company Name(会社名)を入力し、Continue をクリックします。
  • Infomation を入力します。 *マークは必須項目です。First Name, Last Name, Phone # (電話番号)、Store Name(店舗名)、Business Address(所在地)を入力します。
  • What is your type of Business? は、矢印をクリックし、該当するものを選択します。
  • 追加の質問が出てきますので、矢印をクリックし、該当するものを選択していきます。質問内容は、Eコマースはしているか? 登録のきっかけ、ダイレクトメールを希望するか、肩書き、決定権の有無、どの展示会に参加したいか(この質問は全て選択していただいた方が、どの会場にも入れます)
  • Continue を押すと、完了ですが、下記ご注意下さい。
しばらくするとMAGICから返信メールが届きます。ただし、初めて登録する会社、バイヤーは追加で書類を提示するようにとの内容が返ってきますので、その場合は、名刺、給料明細、INVOICE, TAXID#などの書類を提出し、アパレルビジネス関係者であることを証明しなければいけません。

この時に注意して欲しいのが、この送られてきたメールの書類を添付して返信してはいけないことです。文章の中に指定されたメールアドレスがあるので、そこに提出します。そうでないといつまだ経っても登録が完了しませんので、ご注意下さい。

また、登録後の連絡メールが届かないことがございます。少しでも不安を感じた場合は、電話連絡し確認をしたほうがいいと思います。

最終的に審査を通過した方には、承認された報告メールがMAGICから届くので、それを印刷して会場に持っていきます。会場には必ず、身分証明書(日本からの方はパスポート)を名刺をご持参下さい。

当日受付もしているが、上記のような必要書類を持参しなければいけない上、却下された場合は、約250ドルから400ドルの支払いをして、バッジを購入することになりますので、事前登録することが一番良いかと思われます。

弊社では、登録代行サービスをしておりますので、info@mcrosscorp.com までお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿