2013年11月5日火曜日

As Is LA (アズ・イズ・エルエー)


        


デザイナーのAYUMI(あゆみ)は、これまでにもパリや東京のコレクションに参加し経験を積んで来ましたが、2009年に自身のブランドを自らが住む、ロサンゼルスで立ち上げました。
それが As is LA(アズ・イズ・エルエー)です。Asis LA

ロサンゼルス発祥のブランドは沢山ありますが、日本人であるAYUMI(あゆみ)が作り出す、As is LA (アズ・イズ・エルエー)の服はとても自然でどこか懐かしさのある、民族的な香りが詰まっています。
又、As is LA (アズ・イズ・エルエー)は、素材にもこだわり、自然のものを使い、デザインも体を締め付けない、着心地の良いデザインが多いのが特徴です。一度着たらファンになる人が多いのが、As is LA (アズ・イズ・エルエー)です。

As is LA (アズ・イズ・エルエー)は、アメリカならではのビンテージから大きく影響も受けており、アメリカのワークファッションや、ロスらしいロックなティストもAs is LA(アズ・イズ・エルエー)には多く含まれています。



自然な素材や、リサイクルの素材を使いながら、LAならではの、アメリカンビンテージや、ロックのティストを取り入れたスタイルがAs Is LA(アズイズエルエー)なのです。また、As is LA (アズ・イズ・エルエー)は、生産製造工程にもこだわり、縫製も全てMade in USAをつらい抜いています。

そんなAs is LA (アズ イズ エルエー)には有名人にもファンが多く、Lady GaGa (レディー・ガガ)、Kesha (キーシャ)もAs Is LA(アズ・イズ・エルエー)のファンの一人です。特に、Lady GaGA(レディー・ガガ) は、ミュージックビデオJUDAS にAs is LA(アズ・イズ・エルエー)を使い話題を呼びました。その事がきっかけで、Asis LA (アズ・イズ・エルエー)は、ヨーロッパでも話題になり、イタリアンヴォーグにも何度か掲載され高い人気を得ました。

現在アメリカでは、Kit Son(キトソン)、 Free People (フリー・ピープル)、Planet Blue(プラネット・ブルー)などで取り扱われており、カリフォルニアだけでも As is LA(アズ・イズ・エルエー)を扱う店は48店舗になります。又、As is LA (アズ・イズ・エルエー)は、アメリカ国内では、シカゴ、ダラス、アトランタ、ロサンジェルスに、4つのショールームを構え、隣国カナダにもショールームを持っています。現在、日本ではビームスなどで扱われ、人気を得ています。

AYUMI(あゆみ)が作り出す個性的なデザイン、そして新しい物と古いものを上手く組み合わせたAs Is LA (アズイズエルエー)の世界は多くの人に支持されていくことでしょう。今季は、ボヘミアンルックとネイティブアメリカンのスタイルで多くの女性から人気を得ています。

ご興味のある方、info@usapparelservice.com 芹澤までお問い合わせ下さい。

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