2013年1月16日水曜日

去年に続き、今年も大流行の兆しSwingy Skirt(スインギー・スカート)! その1


軽やかプリーツにバイカラーのインパクト、流行のツートンカラーや二段フリンジを、今季注目のプリーツスカートに落とし込んだコレクション、Swingy Skirt(スインギー・スカート)のご紹介。

合わせやすいベーシックカラーをメインに、華やかなニュアンスカラーを配色。

Swingy Skirt(スインギー・スカート) その名の通り、歩くたびにヒラヒラ揺れる裾が女性らしく、なかでも、ボリュームを押さえた滑らかな生地は、Aラインのシルエットで、見た目もすっきり。上品なコーディネートを楽しめる。

 柔らかい素材のブラウスやT-シャツと合わせたり、レザーのショートジャケットを合わせてみても良いし、女性らしくシルエットにワイルド感をちょっぴり加えても良い。

素材は、シルク、コットン、ニット、レースなどをあしらったもの、柄はフラワープリント、幾何学模様、水玉模様等など。
特に華やかな幾何学模様は、気になる体型もカバー、トレンドアイテムを取り入れて洗練された印象に。

次回は、今話題の、Pencil(ペンシルスカート)をご紹介します。Swingy Skirt(スインギー・スカート)と並んで、今季も流行の兆し。

0 件のコメント:

コメントを投稿