2013年1月11日金曜日

Hurley Agenda Trade Show Specials T-シャツ


先日行った「Agenda」ショーで見た、ブラックとオレンジで統一されたHurely(ハーレー)のブース。
流石、日本はもちろん、ロンドンやスペイン、フランスでも大人気のサーフトップブランドだけあり、大勢のバイヤー達が詰め掛けていた。

Hurely(ハーレー)は、創業者であるボブ・ハーレーが1979年に南カリフォルニアのコスタメサに設立したブランド。その後、サーフの枠にとらわれず音楽やアートを含めた総合ライフスタイルブランドに成長。
2002年には、Nike(ナイキ)の子会社となり、シューズ展開もしている。

Hurely Phantom(ハーレー・ファントム)のボードショーツは、ナイキが独自に開発したハイテク素材を取り入れ、超軽量、超伸縮性、機能性そして革新的なデザインで、履き心地も抜群。

 ジャケットにも同じ性能が使われていて、キャンプなどアウトドアウェアーとして最適。多くのトッププロサーファーたちが愛用している。

フラッグロゴJapan
 昨年は、フラッグロゴ国旗T-シャツが、大人気で各国の国旗オリジナルロゴT-シャツを検品したのだが、定番ロゴデザインとはひと味違った加工がされており、いい感じの製品に仕上がっていた。各国のT-シャツをコレクションとして、揃えたくなるほどのお勧めアイテム。

0 件のコメント:

コメントを投稿