2013年1月9日水曜日

プレゼント選びに最適のMud Pie(マッド・パイ)



Mud Pie(マッド・パイ)は、1988年にCEOであるマルシア・ミラーがジョージア州アトランタに開設しました。明確で独自性のある商品を開発し、お手頃な価格で季節に合わせた商品を提供しています。

取扱商品も、子供服からレディースアパレル、アクセサリー、キッチン用品など可愛らしい物が多く、自分用に購入をするのもいいですが、記念日などプレゼントにも、最適です。

プレゼント用に商品に名前をつけてくれたり、 可愛らしい外箱がついていたりと、商品以外でも楽しませてくれます。

手袋をしたままiPadやiPhoneを操作できる手袋などは、Mud Pie(マッド・パイ)らしさが感じられます。

 20年以上、商品を作り続けているだけあり、細かな心配りがいいですね。数年前までは、LA Gift Showに出展していたので、その場で発注をしていましたが、ここ最近LA Gift Showには、出展されていません。

出来れば、発注する商品は手に取って、品質、素材などを考慮しながら選びたいところですが、Mud Pie(マッド・パイ)に関しては、商品を熟知しており、品質も問題ないので、安心をしてカタログからの発注もかけられます。

お薦めブランドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿