2013年1月23日水曜日

ファッションブログ

以前にも、ファッションブログに、投資ファンドが入り、ネット販売が急成長したというケーススタディを紹介しましたが、このような事例はまだまだあるようだ。いくつかご紹介したい。

http://www.fashionologie.com/

は、SUGAR INCにより、運営しているブログで、18歳~40歳の女性をターゲットにしている。女性二人が、2005年にブログをやってみよう!ということで、Word Pressを使ってブログを始めてことがきっかけで生まれた。

その後、2006年にSugar Incを設立、それからは順調に伸び続け、その後、すぐにベンチャーキャピタルからのファンドを受けて、成長が加速された。現在に至っては、サンフランシスコ、ロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドンにオフィスを持ち、イギリス、フランス、ドイツ、オーストラリアでもサイトを運営中で、従業員も200名に増えたとか。

この6年で急成長した企業。

アメリカでは、この手の事例は多いみたいだが、日本でファッションブログをしている方!あなたのブログを英語にして、アメリカで発信しませんか!どんなチャンスがあるかわかりませんよ。

そのような方がおられたら、是非、弊社までご連絡下さい!

アメリカンドリームをつかめるかもしれません!

0 件のコメント:

コメントを投稿