2013年1月1日火曜日

Hollywood's Official New Yera's Eve Party Peopleマガジンより。

日本は一足早く2013年(新年)になりましたが、ここロサンゼルスでは本日が2012年最後の日。
Hallywood(ハリウッド)でOfficial New Year's Partyが開催されます。本日は、このPartyに出席するセレブリティーをご紹介します。

Kim Kardashian(キム・カーダシアン)
彼女は今年8月にNBA(アメリカ・プロ・バスケットボール)選手Kris Humphries(クリス・ハンフリー)と結婚したが、僅か72日で結婚生活に幕を降ろしました。
リアリティ番組(アメリカのテレビ番組)で、私生活を切り売りしているKim にはプライバシーがまったく無く、そのことが原因ではないかといわれています。
2013年は離婚を跳ね除け、どれだけ活躍するかファンにとっては目が離せないのではないでしょうか。是非頑張って活躍して欲しいものです。

Rihanna(リアーナ)
ニックネームはCaribbean Queen/(カリビアンクイーン)
有名プロデューサーが、旅行先でバルバドスを訪れた時に偶然見つけた逸材。直ぐにニューヨークへ呼び寄せ、テストのレコーディングをし、その後、ヒップホップ界の巨匠Jay・Z(ジェイ・ジー)と引き合わせ、即契約完了をしたというアメリカンドリームの持ち主。
「世界で最もセクシーな女性」や、「美しい顔トップ100」に入るなどランキングの常連。2013年は、Rihannaが製作・総指揮を務め、英Sky Livingで放送された「ファッション・リアリティーショー」のアメリカ版が製作されることになっています。番組製作に意欲的に取り組んでいる彼女の新たな一面を見ることが出来そう、また、番組出演するモデルの顔ぶれも気になるところ。楽しみです。

Fergie(ファーギー)
ワイン好きで知られる彼女は、オリジナルワインブランド「Ferguson Crest」を発表。カリフォルニア州のサンタバーバラに父親と、ワイナリーをオープンし、Fregaliciousと名付けた赤ワインを発売しました。Fergie(ファーギー)は、8歳の頃から子役としてテレビで活躍。20歳の時にポップ、R&B系グループ「ワイルド・オーキーッド」を結成。歌手に役者、事業家としても成功した彼女、2013年はどの分野で活躍をするのだろうか。目が離せません。



Nicole Richie(二コール・リッチー)
ファッション界で最も目が離せないトップリーダーの一人。
以前はパリス・ヒルトンと「おバカセレブ」として有名だったが、今やファッションデザイナーとして、数々のブランドを手がけるカリスマ的存在となっている。
彼女の私服は、世界中の女性がお手本にするほどの人気。
バッグメーカーやアクセサリーメーカーなどは「Nicole」の名前を使いたがるほど人気が高い。日本のファンから絶大なる人気を誇っています。二コールの長女も4歳になり、既にファッションに興味があるとのこと。お洒落な親を持つと子供もファッション好きになるようです。センスも幼児期から磨かれていくのでしょうね。シンプルなのに、お洒落な二コール流ファッション。2013年も目が離せません。

Jennifer Lopez(ジェニファー・ロペス)
ニックネームは「J.ロー」。慈善事業に最も励んでいるセレブリティーの一人。
理由の背景には<生い立ちが裕福では無かったのが影響している>と、インタビューで何度も話している。女優、歌手、そしてセックス・シンボルとしてアメリカで成功したラテン系アメリカ人。男性はもちろんの事、女性からの人気も高い。アメリカのゴシップクイーンで、彼女が何かする度に雑誌やテレビで取り上げられるほどカリスマ的存在。2013年はどの分野で話題を提供してくれるか楽しみ。

Mariah Carey(マライヤ・キャリー)
誰もが知るロリータファッションのアイコン。
最近「Diva/歌姫」という言葉を聴かなくなったが、彼女の歌声は正に/歌姫と呼ばれるに相応しい。
彼女は、今までに18曲、全米No1シングルをだしており、この記録は女性アーティストでNO1。クリスマスには、お約束といって言っていいほど、彼女の曲が流れる。年末から年始にかけてはテレビやラジオ、イベントにと最も忙しい人。結婚後、驚くほどの劇太りしたが、どうにか頑張ってダイエットに成功。前夫とはミニスカートを履きたいが為に離婚したといわれるほど、ミニスカートを愛してやまない。それだけ自分のプロポーションに自身があるのだろう。再婚をして、赤ちゃんも生まれて、幸せ街道まっしぐら。2013年に公開が予定されている映画にも出演。ますます大忙しのマライヤである。

0 件のコメント:

コメントを投稿