2013年1月30日水曜日

ペルー発!!日本未入荷ブーツ Fortress Of Inca(フォートレス・オブ・インカ) カタログ


Fortress Of Inca(フォートレス・オブ・インカ)は、素材は、ペルーの伝統に忠実なまま織り上げた織物を使い、それでいて、デザインはモダンなのが、コンセプトのブーツです。

デザイナーは、ベルー在住のアーティスト、素材も全てペルー産のスエード、レザー、プラス伝統的なペルーの織物を使用、職人が一つ一つハンドメイドで作っています。

Evan Streusandは、2004年にペルーへ旅行をした際、裏表バックスキンでカラフルな一足のブーツに出会いました。

その色使いと、素材に触発され、その後、現地住民に溶け込んむようにしてブーツの製作にのめりこみました。

その後、ペルー・インカ族の力強いライフスタイルに刺激を受け、上質の革と伝統的に受け継がれてきたペルーの織物、またラバーや木、様々な革をかけ合わせ設計し、一方で、履きやすさとデザイン性を納得がいくまで研究し続けました。

出来上がったブーツは、独創性とカラフルな色、そしてモダンで人目を引くパターンとデザイン、ペルーの伝統なルーツをそのまま忠実にデザインに表しており、ナチュラルな色合いと素材感が一体となっています。

各々のコレクションは、ユニークかつ創造性豊かで人目をひき、現在市場で最も注目されているブランドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿