2013年7月31日水曜日

NUORDER (ニューオーダー)


展示会出展の為のラインシート作りや、ダイレクトメール作り、または現場での受注の際に、情報がきちんと処理できず、大変な思いをされたことはありませんか?

本日ご紹介するNUORDER (ニューオーダー)は、世界各国から集まるバイヤーが、ウェブサイト上で御社商品を購入できるオンラインシステムです。もうすでにトップバイヤー達は、このシステムを活用し、展示会場、または展示会以外でも、最新のトレンド情報をゲットし、各企業とのコネクションを確立させ、一歩先をいっています。NUORDER

このシステムは、とにかく利点だらけです。


メーカーとバイヤーのマッチング:
貴社製品をウェブサイト上でバイヤーが、貴社のプロダクトを見ることができます。
新商品や売れ筋商品を、バイヤーに送ることができ、自社商品のアピールが可能です。 

●24時間365日、世界のどこからでも顧客を獲得可能:
自社選定したバイヤーだけにログイン情報を送付、ウェブサイトより直接購入できます。
¥や$など国際通貨表示機能がついているから簡単です。 

多数の顧客を効率的に獲得:
7000店舗(大手も含む)以上のショップが既にNUORDER (ニューオーダー)に登録しているので、その膨大な店舗リストにアクセス可能です
特定の商品を扱っている店舗を直ぐにリサーチ可能で、そしてラインシートをメールにて送付可能(カスタマイズ可能)。 

人気商品をバイヤーに訴求:

ラインシート、ルックブック(製品カタログ)、プレス掲載履歴をNUORDERウェブサイト上に表示、その商品をクリック一つでバイヤーが購入可能です。 

オーダーの効率化:
展示会時の際もオーダー受付がデジタル化されるので、記入漏れや間違いを防ぐことができます。 

販売実績がひと目でわかる:
各バイヤーの購入履歴、TOP SELLERP.O管理を行なえます。 

季節やカテゴリーが分かれています。
探している商品を色で検索が可能。
発注頂いた商品のキャンセルも、バイヤーに送る事が可能です。
タッチパネルでの、サインも出来ます。

料金内訳:
+ログイン数は、5PCまで(それ以上は、コストが上がります)
NUORDERウェブサイトでの貴社ブランドの紹介
+¥や$などの表示も可能
+貴社ブランドの検索表示
+バイヤーの検索
+メディアモジュール機能(メディアで紹介された画像をウェブサイトに表示、 バイヤーがその商品の上にマウスを持っていくと詳細が表示され、その商品を購入できる機能)
+ビデオモジュール機能(動画アップロード可能)
+商品データアップロード機能 

価格$6,000.00/年間 ($500.00/) 

支払い方法:
契約時:$3,000.00
31日(試用期間)後$3,000.00
*上記は30日間の試用期間の間は無料でキャンセルできます。 

オプショナル:
Quick Book(経理ソフト) へのエクスポート機能$199.001回)
POなど顧客管理情報を、会計ソフト クイックブックへ自動で流すソフトウェアで、経理関連データを入力する必要なく、効率的です。 
このNUORDER (ヌーオーダー)のシステムを理解できるまで、スタッフを派遣し、勉強会を開いてくれます。そして、画像や商品データなどの初期入力もNUORDER (ニューオーダー)のスタッフがしてくれます。サービスを充実したこのNUORDER (ニューオーダー)。絶対に活用すべきです!





お問い合わせご質問は、お気軽に info@mcrosscorp.com までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿