2013年7月4日木曜日

ブラジル発のファッションブランドFARM(ファーム)


Rio de Janeiro(リオ・デ・ジャネイロ)は、ブラジル南東部に位置するリオデジャネイロ州の州都。
世界有数のメガシティであり、ブラジル最大の港湾都市であります。

Rio de Janeiro(リオ・デ・ジャネイロ)はご存知のようにカーニバルで有名ですが、コパカバーナ、イパネマなど世界的に有名な海岸を有し、世界3大美港の一つに数えられる美しい都市です。そんなリオデジャネイロから届いた、ブラジリアンガールたちのリアルクローズFARM(ファーム)をご紹介します。
FBでは、いいね!の獲得数が脅威を示しており『いいね!1,378,965人 、話題にしている人43,850人』となっています。FARM(ファーム)は、Rio de Janeiro(リオ・デ・ジャネイロ)で暮らす自由で自然を愛する女性達からインスパイヤされ、1997年に立ち上げられたブランドです。

ブランドが創られた当初は、コレクションも少なく、友人や友人のセレクトショップに少し置く程度でしたが、その個性的なデザインや柄は少しずつ口コミで広まっていきました。また、工夫を凝らしたイベントを繰り返し行う事により、それらが雑誌で取り上げられるとFARM(ファーム)は瞬く間に話題となり、ブラジリアンガール達を虜にしました。


FARM(ファーム)の特徴として、服や水着の素材になるファブリックはFARM(ファーム)のオリジナルファブリックを使用しています。トップス・ワンピース・オールインワンなど、どれを見てもブラジルならではのデザインと発色が素晴らしく、また、生地はクオリティの高いコットンを使用しています。ブラジルは暑くて湿度が高い為、あくまでも”さらり”とした着心地の良さを追求しているのだとか。

FARM(ファーム)はブラジル人バイヤーを筆頭に、ここLAのバイヤー達の間でも『とにかく可愛い!』と評判になっています。個性的なワンピースやスカートはもちろん、一番人気はやはり水着。キュートで弾けるようなブラジリアンカットのデザインはファッション性が高く、日本では見られないような色合いが綺麗。日本ではちょっと恥ずかしいかな・・と思うような大胆なカットのブラジリアンビキニも、海外旅行用に購入する方も多いようです。

2013年現在、ブラジル国内で40店舗以上展開中。
今後さらに伸びる予測が高く商材としても大変注目されているブランドです。

ブラジリアンガール達の楽しい様子をご覧ください♪
↓FARM(ファーム)HP※音楽が出ますので音量にご注意下さい。

https://www.facebook.com/adorofarm/app_273461942775919
お問い合わせご質問は、お気軽に info@mcrosscorp.com までご連絡ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿