2013年7月19日金曜日

なにコレ!?シリーズ第3弾!!

LUCAS PAPAW OINTMENT(ルーカス・ポーポー・オイントメント)

今回は世界中に愛用者がいると言う”万能クリーム”

響きも可愛いPAPAW(ポーポー)軟膏をご紹介します。

消毒・殺菌効果のあるパパイン(パパイヤ)酵素配合のバームは、虫刺されから赤ちゃんのおしりかぶれまで安心して使える万能クリームです。自然成分配合で敏感肌の方にも使用でき、ほんのり甘いパパイヤの香りも爽やかです。

**オーストラリア発の万能軟膏**
商品名は、『LUCAS PAPAW OINTMENT(ルーカス ポーポー オイントメント)と言い、オーストラリアでは ”一家に一個必ずある” と言われるほど、赤ちゃんから大人まで幅広く愛用されている万能軟膏です。 お肌のあらゆるトラブルに大活躍のLUCAS PAPAW(ルーカス ポーポー)は、オーストラリア産のパパイアから作られた安心の天然発酵成分クリームです。

●PAPAW(ポーポー)とは?
パパイヤの種で、オーストラリアでは主要な果物です。パイナップルとともに消化促進、また炎症に効果のよい食べ物とされており、それぞれに含まれるpapain(パパイン)とbromelain(ブロメライン)という酵素が作用します。パパイン酵素には消毒作用があり、天然成分配合でお肌にも優しく、肌の敏感な赤ちゃんにも安心して使用できます。

●こんな時にご使用ください 。
お肌の傷、やけど、かゆみ、あざ、カサ付き、ひび割れ、アトピー 、日焼け後のケア、カミソリまけ、肌荒れ、虫刺され、ニキビ、おでき、湿疹、肌の保湿、そして 赤ちゃんのおむつかぶれ、蒸れによる肌荒れ、髪の毛の毛先のダメージ・・・ETC。 特にリップクリームとしても有名な商品で、セレブ達も事あるごとにFBやツイートで紹介しています。

●主成分 
パパイヤ科パパイヤ属のPAPAW(ポウポウ)
ソルビン酸カリウム(食品保存剤)

●製造国
オーストラリア・クイーンズランド州
Brisbane/ブリスベン

0 件のコメント:

コメントを投稿