2013年6月14日金曜日

緊急告知!トルコ・ホームキッチンウェア「個別商談会」


緊急告知!トルコ・ホームキッチンウェア「個別商談会」のお知らせです。

弊社提携先のグローバル・メディア・コーポレーション様で、来週618日にトルコ・ホームキッチンウェア「個別商談会」が開催されます。

トルコのキッチンウェアとは:
トルコは急激な経済成長を続け、投資先や貿易相手国として、各分野から強い関心が寄せられている国です。過去5年間でガラス、磁器、陶器、金属、プラスチックに代表されるキッチェンウェア素材を駆使して、世界の市場で大きな成功を収めてきました。例えば、アメリカへの輸出額は2001年の63380万ドルが、2011年には35.8億ドルと約6倍の成長を遂げるに至っています。
トルコのキッチンウェア商品は業界をリードするイギリスやドイツ、フランス、ロシアなどの国で高い評価を受けています。トルコ企業は納期に忠実で国際基準を満たす高い品質の製品を提供することで信頼を勝ち得ています。同時に、効率よく市場の変化や商品の革新性を相手先企業に的確に伝えることでトルコとのビジネスをよりやり易くしています。
トルコの商品は今や世界のキッチンウェアのトレードマークとなっています。トルコ製品の持つ美的価値、機能性、デザイン力、競争力のある価格、納期厳守などが小売専門店や世界の大手チェーンが評価してくれる点です。

とても魅力のあるトルコのキッチン用品で、もっと広がりのある品揃えにし、お客様を呼び込みましょう!
是非、ご参加ください!!

参加ご希望の方はmail@gm-group2.net 新美までご連絡ください。
お電話は ㈱グローバル メディア コーポレーション 03-5623-6550 でも受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿