2013年4月21日日曜日

LA Down Town Fashion Ditrict(LAダウンタウン・ファッション街)内にあるLucy Paris(ルーシー・パリス)

 『”可愛い”が好きな、大人女子の為に』をコンセプトに、Lucy Paris(ルーシー・パリス)は、1997年に創立されました。ショールームは、LA Down Town Fashion Ditrict(LAダウンタウン・ファッション街)の中心に位置し、ヨーロッパスタイルのデザインとシルエットを、現代に生かしたコレクションを展開しています。

レギンスにぺプラムを施したパンツやワンピースは、どこかノスタルジーを感じさせる仕上がりになっていますが、堅苦しくなく爽やかな印象です。カラーは現代の女性が好む、優しいパステルカラーが多く、気負わずに着られる印象です。Lucy Paris(ルーシー・パリス)の服は『さりげない雰囲気でも、きちんと見える服』と言っても過言ではないでしょう。他には、シンプルに見えてもバックやフ ロントにひとクセあるデザインの、ブラウスやスカートがユニークで人気です。

1997年の創立から16年、Lucy Paris(ルーシーパリス)は現在、アメリカをはじめ、ヨーロッパやアジアにも進出し、各地にショールームを持っています。現代のトレンドを取 り入れながら、昔のヨーロッパスタイルも大事にする、そんなスピリッツを持つコレクションの数々は、見れば全て欲しくなってしまう、女性の心を鷲づかみに して離しません。

長い間、デザインやパターン、サンプル作りに成就してきたデザイナーは、着る人にストレスを 与えないよう、デザインばかりに拘らず、柔らかな素材やパターンに気を使うと言います。背の高い人や低い人、やせた人、少しぽっちゃりの人と、女性のボディラインは人様々です。それぞれの人が、Lucy Paris(ルーシー・パリス)の服を着た時、その人のイメージにピッタリ合うような、そんな服作りをこれからも目指し、更に事業を大きくしたいと意気込み を話してくれました。今後の活躍も大いに期待したいブランドとなっています。

詳細はこちら、info@usapparelservice.com    芹澤まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿