2013年4月23日火曜日

LA Down Town Fashion District(LAダウンタウン・ファッション街)内にある、Freeway Apparel(フリーウエイ・アパレル)


Freeway Apparel(フリーウエイ・アパレル)は、
20代から40代までの幅広い年齢層をターゲットに、楽しくてユニークなコレクションを展開。

カリフォルニアの明るい太陽と青い海からインスピレーションを受け、諸外国にも度々旅行をし、各地で感じた様々なインスパイアを駆使し、涼しくて着やすい服造りを続けて21年、こつこつ築いた努力が報われ、年々ビジネスが大きくなっているブランドです。
Freeway Apparel(フリーウェイ・アパレル)は、LA Down Town Fashion District(LAダウンタウン・ファッション街)内の中心にショールームがあります。カリフォルニアの輝く日差しが、 Freeway Apparel(フリーウエイ・アパレル)の服達を美しく照らしています。

特徴は、幅広い年齢が好むデザインを意識し、敢えて年齢を絞り込まない事だそうだ。若い女性が少し落ち着いたデザインを選んでも、決して野暮ったくならないように、そしてそれが流行であるかのようなポイントを、必ずどこかに取り入れています。


逆に、落ち着いた年齢の女性が、少し若向きのデザインを選んでも、服だけが浮かないように配慮し、流行を意識しながら色味を抑えるデザインなど、それぞれ着る人の気持ちを深く考えているのが伝わってきます。年齢に拘らず、着たい服を自由に着ることこそが、現代の女性に許される特権。輝く太陽の下、静かに優しく降る雨の日、爽やかに吹き抜ける風を感じる時 Freeway Apparel(フリーウエイ・アパレル)の服を着ているだけで、幸せな気持ちになれる要素がたくさん。

Freeway Apparel(フ リーウエイ・アパレル)は、ショールームだけでなく、各地で行われるショーにも積極的に出展をして、製品の良さをアピールしています。また、オンラインで は、まめに商品を入れ替えて新作のお知らせも常に発信し、発注の予定も立てやすくなっています。季節に関係なく人気なのは革のジャケットで、 色とデザインが豊富に揃っています。PVC(合皮)ながら、見た目と質感は本皮と変わらない出来となっていて人気なのも納得できます。

このタイプの革のジャケットは、ここ2~3年続けて人気ですが、その理由は利幅が良い事です。また、合皮なのに充分革らしく重厚に見えて、実は案外軽く、着
ていて肩が凝らないのも人気の理由となっています。合皮の技術は近年目覚しい発展を遂げていますので、今後も伸びる可能性が大きい商材となっています。

詳細はこちら、info@usapparelservice.com    芹澤まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿