2013年4月13日土曜日

Esley(イースリー) 日本未入荷の紹介


LAダウンタウンFashion District内にある、Esley(イースリー)

柔らかな色合い・肌を綺麗に見せるカット・ふわりと立体的なフォルムなどに拘った、レディースブランドEsley(イースリー) は、2007年に創立されました。ブランドネームのEsley(イースリー)は創設者の名前でもあります。日本へはまだ未入荷。

Esley(イースリー)の特徴は、取引き審査が厳しく、ブランドを尊重して丁寧に販売できる業者(小売店)にしか販売しません。ここLAでもEsley(イースリー)の商品を扱っているところは少なく、オンラインショップにおいては、一日、250前後の注文が入るとか。

デザインは、古き良き時代のアメリカの要素を残しながら、モダンで新しいコレクションが取り入れられています。

例えばワンピースは、ダーツの取り方が独特で、ふわりとしたライン作りに成功しています。
 
レースをはめ込んだドレスは、柔らかな色と 煌く白のバランスが絶妙で、2007年から続くヒット商品です。他には、前から見るとツーピースでも実はワンピースで出来ているなど、ユニークな面も楽しめます。Esley(イースリー) は、どちらかと言えばパンツスタイルより、ドレスやワンピースなどフェミニンな印象のコレクションが特徴です。

Esley(イースリー)は、ダラスやシカゴにもショールームを持ち、マジックショーにも積極的に出展しながら、新しいバイヤー達との出会いを楽しみにしています。

 今年も業界で注目されているブランドです。
日本ではまだ知名度が低いですが、確実に大きく成長しています。
ショーの出展規模も年々拡大され、今後も益々飛躍を遂げるであろう要素大のブランドです。

詳細はこちら、info@usapparelservice.com    芹澤までお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿