無名の若手デザイナー達がデザインしたものを、ファッションショー形式で披露し、有名ブランドのバイヤーのお眼鏡に留まれば、金額が提示され、オファー金額がより高いブランドが、独占販売権を取得できるというもの。
もし、オファーがなければ、デザイナーは脱落、失格となる。毎回、ファッションショーのきらびやかな舞台裏で、生き残りをかけ、必死に挑むデザイナーの姿も、この番組の魅力を一つ。Jessica
Simpson(ジェシカ・シンプソン)、Nicole Richie (ニコール・リッチ-)、John Varavatos(ジョン・バルバトス)などのセレブをコメンテーターに迎え、番組に華を添えている。そして、その鋭い洞察力で、今シーズンのFASHION STAR (ファッション・スター)を盛り上げているバイヤーは3社。アメリカの有名デパート Macy's(メーシーズ)、以前に通販会社シリーズでご紹介した Saks Fifth Avenue (サックス・フィフィス・アヴェニュー)、そしてEXPRESS(エクスプレス)。EXPRESS


EXPRESS(エクスプレス)のデザイナー専用スタジオは、ニューヨークにある。ニューヨークを選んだのには、はっきりとした目的がある。ニューヨークは、世界のトレンドが生み出され、地球上で最もインスピレーションが湧き出ている場所。インスピレーション、興奮とエネルギーが交錯し、ワールドクラスのレストラン、ミュージアム、劇場、スポーツ観戦、教育が存在するニューヨーク。そんな世界の中心にEXPRESS(エクスプレス)のデザインスタジオは設置され、常に刺激を受けた状態でデザインされる商品は、ターゲット層の心をつかんで、離さない。


詳細はこちら、info@usapparelservice.com 芹澤までお問い合わせください。
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