Mandalay Bay Convention Center の駐車場に巨大なテントが設置され、展示会場として利用されたのは、前回2月に開催されたMagic Market Week (マジック・マーケット・ウィーク) のことだった。初の試みで、真っ白な巨大テントには、メンズ、レディースの商品が展示され、好評だったのか、今回もThe TENT (ザ・テント)は、またその姿を見せた。

ブランドでは、M5 Showroom,Edwin, Duvetica,Esemplare,
Henry Cottons , C.P. Cpmpany, Aqliniがブースをシェアし、The TENT
(ザ・テント)内では、一番広いブースで集客力を見せ付けていた。 Live’s
は単独でブースを設けていたが、こちらも老舗の風格。

これもバイヤーをブースに内に呼び込む工夫の一つと考えれば、各ブランドの知恵が至るところに見えてくる。出展前に一度展示会を視察する事で、どんなアイデアが自社のブースデザインや企画に取り入れられるかなど、違った角度から今一度再確認できるのを、事前視察の重要なポイントである。
是非、出展前にどの展示会、または展示会内でのどのセクションが御社のブランドに合うか、事前視察をお勧めする。
お問い合わせご質問は、お気軽に info@mcrosscorp.com までご連絡ください。
是非、出展前にどの展示会、または展示会内でのどのセクションが御社のブランドに合うか、事前視察をお勧めする。
お問い合わせご質問は、お気軽に info@mcrosscorp.com までご連絡ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿