2013年8月19日月曜日

COTERIE (コーテリー) への参加登録方法

開催期間:917日-19
開催場所:Javits Convention Center

COTERIE (コーテリー)NYの開催まで、残り1ヶ月を切りましたが、参加登録はお済でしょうか?
SOLE COMMERCE(バックと靴)とTMRW(コンテンポラリー)の二つの展示会と同時開催、1400社が出展し、レディース展示会としては、全米最大と言われているCOTERIE (コーテリー)。

今日は、COTERIE (コーテリー)  への参加登録方法をご紹介します。

まずは、主催者のENK のホームページに行きます。ここで、ENKが手がける全ての展示会の情報が得られます。

  • 左リストからAttend(参加)をクリックします。
  • 次のページに移動したら、COTERIE (コーテリー)をクリックすると、オンライン登録とFAXMAIL登録の画面になるので、オンライン登録の、Buyer For Retailer を選択します。
  • 名前と会社名を記入し、CONTINUE をクリック。初めての参加の場合、「あなたの名前が過去の履歴に見つけれなかった」というメッセージが出ますが、CONTINUE を再度クリックし、先に進みます。
  • 次に INSTRUCTIONS が出ます。内容は、外国からの参加者には、バッジを郵送しないので、コンファメーションを必ず印刷し、会場に持参するようにと書いています。NEXTをクリック。
  • INFORMATION を全て記入し、NEXTをクリック
  • この後は、質問に答えていきます。ビジネスタイプ、店舗数、肩書き、取り扱い商品、購入予定商品(複数回答可)の項目に答えたら、COMPLETE REGISTRATION をクリックします。

これで、申し込みが終了しますが、これで登録が終了した訳ではありません。次の画面では、FAX またはメールで、アパレル・ビジネス関係者であることを証明する書類を送付するようになっています。

その書類とは、

1.    名刺(名前、会社名、店名が印刷されているもの)
2.    最近購入した請求書や注文書(既製品、アクセサリー、ギフト、シューズ)1通

それらの書類をこの最後の画面に書かれてあるFAX番号またはメールアドレスに送付し、審査を通過するのを待ちます。数日後、「参加登録申し込みが受理さてました」というメールまたはFAXを送られて来ます。

FAX かMAIL登録する場合は、申込書をダウンロードし、必要事項を全て記入します。内容はオンライン登録と同じ内容です。その申込書と一緒に、上記で紹介した書類も一緒に送りましょう。申し込み用紙単独で送っても、不備となってしまいます。審査を通れば、メールまたはFAXで、連絡が来ます。

ですが、開催日が近づくにつれ、その連絡が送られてくることが非常に少なくなります。何も連絡が来ないなと思ったら、すぐに電話しましょう。待っていても何もしてくれないのがアメリカです。ちゃんと登録されていることを確認してから、会場に行かないと大変なことになります。申し込みが完了しておらず、入場できなかったということも。


そんなことできるかしら?と不安に思っている方は、是非弊社までご連絡ください。登録代行サービスをしておりますので、登録完了確認までしっかりサポート致します。期日が迫ると登録が立て込むこともありますので、早めにお申し込みを!!


お問い合わせご質問は、お気軽に info@mcrosscorp.com までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿