2013年5月5日日曜日

シニアを意識

裏表紙
日本がゴールデンウィークに入ったので、便乗して少し休憩!ということで、普段はなかなかできない、オフィスとデスク周りのお掃除をしました。

あるわあるわ、埋もれていた資料と書類が・・・

2013年1月のNYのギフトショーのディレクトリーを捨てようとし、待て!これは、記事を書かなければと、思わず写真を。


表表紙
ご覧ください。これは、NYギフトショーのディレクトリーの裏表紙です。企業広告ではありますが、ここにこの広告が掲載されるのは、やはりアメリカ市場もシニアを意識してのことでしょう。

ファッショナブル、おしゃれが売りのNYギフトショーですので、最新トレンド!がディレクトリーにも掲載されていたのですが、市場のニーズも変わってきたということでしょう。

勉強になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿