2013年9月9日月曜日

インターシップ一週間経過!

インターシップが始まってからもう一週間も経ちました。
刺激的な毎日で、日本にいるより時間の経過が早く感じます!


さて、9月7日土曜日は、日本から来られたお客様のショップ視察に、
ご一緒させていただきました。
この日攻めた場所はサンタモニカです!
まずはモール内のAbercrombie & Fitchへ!
ここではトレーナー、Tシャツ、チェックシャツなどを購入されていました!
私もTシャツを選ぶお手伝いをさせていただいたのですが、
これがお客様のショップで、売れたか売れてないか後日報告がくるそうです!
いつも即決で服を決める私ですが、この日ばかりは時間をかけ真剣に選びました。
あとはみなさんに気に入っていただいて、
購入していただけることを、ただただ願うのみです。



そして、小腹が空いたな~ということで、
行列のできる「UMAMI BURGER」へ遅めのランチに行きました。
ここのハンバーガーは、もはやファーストフードと呼んではいけません。
中のハンバーグは、お肉の味がしっかりしていて、とてもボリュームがあります。そしてバンズもやわらかくて、バンズだけでも十分おいしかったです!
セレクトショップの 
隣ということでおしゃれな方がたくさんいました。







つぎはSee's Candiesという表参道などにも出店している高級なチョコレートショップです。
白を基調とした可愛い店内で、
入った瞬間からチョコレートのいい香りが漂っていました!
日本で買うと227g3000円ほどしますが、
こちらでは9ドルほどでした!
3倍も違うならこっちに来ちゃって食べた方がいいかも?
そして何よりお得感を味わったのがサンプルです!
売り物と同じ大きさのチョコレートを
5つもいただいちゃいました!
逆に申し訳なく思ってしまうほど、太っ腹です!
そしてお客様とおいしく頂いて、お客様とは別行動。








待ちに待った自分の買い物の時間です♪
私に与えられた時間はたった30分!
サードストリートを30分で見るには、
なかなかハードなミッションです。
しかし、私はやってのけました!
70ドルのクツを16ドルで買ったのです!
サイズが大きくて残ってたのか、
最後の1点でラッキーでした!
アメリカのクツはサイズ展開の幅が広く、足が大きめの私でも
可愛いくてサイズが合ったものが、たくさん見つかります。
ただ問題なのが、帰国時の荷物の重量なんですよね。
なんてったってクツは重い!
分かってるのに、ここぞとばかりに、
いつもたくさん買って帰ってしまいます♪



満足な買い物をして、意気揚々とトーランスまで帰ってきて
充実した土曜日は終了です!

ショップ視察に来られた方のお話を聞いたり、
実際に日本で販売するための服を選ぶところなどを
間近で見れて、とてもいい経験ができました!

残りの一週間も全力でお仕事頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿