2013年3月3日日曜日

Zoe&sage(ゾーイ&セージ)の紹介



 Zoe&sage(ゾーイ&セージ)は、LAにあるセレクト&オリジナル商品を取り扱うショップが、展開するブランド。オーナーであるTrudy Moylan(トルディーモイラン)の、厳しいお眼鏡で選び抜かれた、バック、ネックレス、ヘアーアクセサリー、リング、サングラスなど、様々な美しい物が秘密の小部屋のようなショップに並んでいる。店舗自体は、 決して大きいとは言えないが、彼女のセレクトセンス&デザインは、瞬く間に 評判になり、ヘアーメイクアーテイストや、スタイリスト達がこぞって使うようになった。

米国FOXチャンネルのAlly  my Love(アリーマイラブ)の中で、主人公のAlly Mcbeal (アリー.マクビール)が着用して注目を浴び、やがて若者向けのファッション雑誌『Teen』や『All about you』など、多数の雑誌で特集されるようになり、現在では、ニコールリッチや平子理沙が愛用して、ファッション雑誌を飾っている。特にサングラスやネックレスは世界中のセレブから注目の的を得ている。特に人気なのは、スタイリッシュなデザインで、 24キャット・ゴールドの、gold platedのネックレス。

 Trudy Moylan(トルディーモイラン)は、思いのほか、とても忙しくなってしまって、自分の時間を作れないと困惑しながらも、年に2回、2月と8月にラスベガスで開催されるMAGICショー に、精力的に参加している。先日、そのショーで、ご本人のTrudy Moylan(トルディーモイラン)にお会いできた。
気さくで明るく、太陽のようなお人柄で、作品の素晴らしさと彼女の人柄はいっしょ!と思った。
複雑に交じり合ったデザインのネックレスを見ていると『凝ったディテールは、大得意なの!』
そう言って、更に複雑で綺麗な発色のピアスを見せてくれた。新作との事、実に素敵だ。

アクセサリーは特別の物ではなく、いつも自分の傍らにあって、喜怒哀楽を共にしてくれる。
まるでそれは、読みなれた お気に入りの小説のようにしっくりと馴染み、安心感をあたえる。
不安な時、悲しい時、嬉しい時、Zoe&sage(ゾーイ&セージ)のアクセサリーは、いつでもあなたのそばにあります。 Love&Peace

 こんな言葉が書かれた小さな額が、入り口の所にかけられていた。
 

Zoe&sage(ゾーイ&セージ) 詳細はこちら、info@usapparelservice.com  芹澤まで、お問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿