2012年12月11日火曜日

Nasty Girl


                                                   (ナスティー・ガール)

6年前の2006年に、当時22歳のSophia Amorusoが、eBayに、Nasty Girl Vintage(ナスティー・ガール)のショップをオープンし、当初はビンテージ専門店として運営していた。あまりの人気で、一人で回せなくなり、友達に助けてもらい、今のNasty Girl(ナスティー・ガール)が形成された。Sophia Amorusoの素質に投資家がつき、2011年度には、2800万ドルを売上をあげるまでになり、更にベンチャーの投資家グループより今年は、900万ドル投資され、2013年度は、6000万ドルに売上を目指すとか。

Nasty Girl(ナスティー・ガール)は、Sophia Amorusoのシンデレラストーリー。


http://www.nastygal.com/

現在に至っては、登録カスタマーは15万人、ファイスブック登録者は20万人、Twitterのフォロアーは3万人。

第二のNasty Girl(ナスティー・ガール)を目指して、日々、がんばっている若いファッション関係者も多い。

弊社のスタッフ、Deenaは、ロスのファッション街にあるロスのトップクラスのファッションスクールFIDM(Fashion Institute of Design and Merchandising)の講師。彼女の生徒にもがんばっている人がいるとか。これから、みなさんに、そうしてがんばっている人達を紹介していきます。


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